雑記帳


前の月へ 次の月へ
過去の「雑記帳」

5月23日(土)
文字どおりの間抜け

前回の更新で2か月の間が空いてしまいましたが、その後もさらに空いてしまいました。整理が済んでいないとはいえ更新するための材料のストックはあるので、時間と気力があればいつでも更新できたのですが、体調を崩したこともあり、実際には後者の事情によりなかなか手がまわりませんでした。

翻ってみると、土日祝日のETC使用時高速料金1,000円化をはじめ、注目していた話題はいくらもあったのですが、諸般の事情につきそれどころではなく、またリフレッシュのため外に出ようにもなかなかそうもいかず(休日はほぼ引きこもり状態です)、なかなかに不健康な毎日になっております。そうはいっても、外形を健康的にするとたちまちおもしろくない状況がくるのが目に見えているので、ひっそりと身をしずめているところです。



前の月へ 次の月へ
過去の「雑記帳」

[トップページへ]