雑記帳


前の月へ
過去の「雑記帳」

3月23日(金)
やっと更新着手

やっと更新作業に着手しました。今月に入ってからは土日出勤が重なったり、出勤のない土日には外出を続けたりで、肝心のサイト更新を一日延ばしにしておりました。

今後は順調に、ともなかなかいきそうにないので、ゆったりと見ていただければと思います。更新したらTwitterでお知らせします。また、「駅の写真館」各ページのモバイル(スマートフォン)対応も順次進めていきます。

3月1日(木)
更新頻度低下

しばらく更新をお休みさせていただきました。また、今後も諸般の事情により更新頻度が低下すると思います。「駅の写真館」で乗降済みなのに記事未作成という駅がかなり多く、少しでも掲載するデータを増やしていきたいのですが、なかなか思うようには進みません。そもそも、撮影した写真データの編集も満足に進んでおらず、特にフィルムデータは現像しただけという状態が長く続いています。どうにもいけません。

なお、電子メールでお問い合わせいただく場合は、基本的にすぐにお返事差し上げます。もし24時間以内に返答がない場合は、あらためてメールをお送りいただくか、お手数ですがTwitterにてメッセージをお送りください。



前の月へ
過去の「雑記帳」

[トップページへ]