改札は別々に
島式ホーム1面2線から成る地上駅です。
JRのホームの北側に東武佐野線のホームが並び、同一の橋上駅舎に入っています。足利とは異なり、2社の改札が並んでいるため、駅としての同一感はありますが、改札は別々になっています。
駅の南側に、栃木や足利と共通する兜のようなデザインの駅舎があった当時は、JRと東武は改札内で乗り換えができ便利でしたが、現在では、改札はそれぞれ別になっています。JRの改札には自動改札機が入っています。
島式ホーム1面2線から成る地上駅です。
JRのホームの北側に東武佐野線のホームが並び、同一の橋上駅舎に入っています。足利とは異なり、2社の改札が並んでいるため、駅としての同一感はありますが、改札は別々になっています。
駅の南側に、栃木や足利と共通する兜のようなデザインの駅舎があった当時は、JRと東武は改札内で乗り換えができ便利でしたが、現在では、改札はそれぞれ別になっています。JRの改札には自動改札機が入っています。
メインである南口のほか、北側にも出口が設けられています。
南口駅前にはこぎれいな小公園が整備されており、まっすぐ市役所方面へ延びる道路沿いに商店が並んでいます。市街地は駅の南側に広がっているため、こちらが実質的な玄関口となっています。
南側から順に1番線、2番線となります。
確認中。
詳細は確認中。
確認中。
確認中。