ホームは島式1面2線のみ
尾久操車場に併設されているような駅です。島式ホーム1面2線から成りますが、膨大な数の側線が所狭しとはりめぐらされています。
北側にある駅本屋との間は、地下道で連絡しています。なお、乗降客が少ないせいか「みどりの窓口」は廃止されています。駅の南側に回るためには、駅正面右側にある地下通路を通ることになります。
周囲には住宅と工場が混在する一角です。なお、周囲の地名は「おぐ」と読むのが一般的です。
尾久操車場に併設されているような駅です。島式ホーム1面2線から成りますが、膨大な数の側線が所狭しとはりめぐらされています。
北側にある駅本屋との間は、地下道で連絡しています。なお、乗降客が少ないせいか「みどりの窓口」は廃止されています。駅の南側に回るためには、駅正面右側にある地下通路を通ることになります。
周囲には住宅と工場が混在する一角です。なお、周囲の地名は「おぐ」と読むのが一般的です。
駅本屋側(東側)から順に1番線、2番線となります。
確認中。
詳細は確認中。
確認中。
確認中。