2面3線の駅で、上りホームは島式となっています。駅本屋は下りホーム側にありますが、かつての駅舎は火事で焼失しており、現在は入り口のスロープ脇にある小屋にて、委託職員が乗車券類の発売と集改札を行っています。駅のホームなどには古いものがまだ残っていますが、駅舎とその周囲のみがポッカリと何もない状態になっており、まことに寂しいかぎりです。
駅は玉東町役場に近く、住宅や小商店が密集しており、それなりに活気があります。
2020年7月8日に発生した令和2年7月豪雨に伴う災害のため、鹿児島本線は長洲-植木間が運休となっています。(2020年7月20日現在)
2面3線の駅で、上りホームは島式となっています。駅本屋は下りホーム側にありますが、かつての駅舎は火事で焼失しており、現在は入り口のスロープ脇にある小屋にて、委託職員が乗車券類の発売と集改札を行っています。駅のホームなどには古いものがまだ残っていますが、駅舎とその周囲のみがポッカリと何もない状態になっており、まことに寂しいかぎりです。
駅は玉東町役場に近く、住宅や小商店が密集しており、それなりに活気があります。
確認中。
確認中。
確認中。
詳細は確認中。
確認中。
確認中。