元山を出ると、長尾線は春日川を超えて高架になり、向きを東へ変えて、高架上の駅である水田に到着します。
島式ホーム1面2線から成る交換可能な高架駅で、最近になって高架化されたことからエレベータが完備されており、地上への出入りはスムーズに行うことができます。
元山を出ると、長尾線は春日川を超えて高架になり、向きを東へ変えて、高架上の駅である水田に到着します。
島式ホーム1面2線から成る交換可能な高架駅で、最近になって高架化されたことからエレベータが完備されており、地上への出入りはスムーズに行うことができます。
高架下には駅舎などはなく、高架化された時点で無人駅として使用することが想定されていたことがわかります。トイレと、飲料水の自動販売機が置かれていました。駅通路の周辺には更地になったままのところも多く、まだしばらくは整備に時間がかかりそうです。
番線表示は未確認です。
確認中。
詳細は確認中。
確認中。