まず最初に、お詫びしなければなりません。1ヶ月前の6月9日以降、いただいたメールをまったく読んでおりませんでした。申しわけありません。現在、スパムメールの処理がなんとか終わり、順次お返事を出しておりますが、コンテンツの内容に対する問い合わせなどで確認を要するものもあります。この週末を使ってなんとか対応させていただきますので、ご容赦のほど、お願いいたします。
なぜこのような状態になったのかをご説明します。1ヶ月前、Webコンテンツを掲載するレンタルサーバ業者を乗り換えました。この際、ドメインを異なる業者間で移管したことを受けて、Webのほかにメールサーバも移管したしだいです。このため、「ken@travelstation.tk」にお送りいただいたメールも、新しいサーバに保存されていました。しかるに、メールチェックは従前のレンタルサーバ業者のメールボックス(こちらもまだ生きています)のみで行っていたため、この1ヶ月間にいただいたメールをまったく確認していなかったということになります。最近メールの問い合わせが完全に途絶えておりどうしたのかと思ったところ、このような状態に気づいたしだいです。
メールをお送りいただいたみなさまには、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、気をつけて参ります。申しわけございません。