周辺の起伏が大きく
掘割の中に相対式ホーム2面2線から成る駅で、両線の間に中線が通っています。各ホームから上った先の地平に駅舎があります。
駅舎は線路上の人工地盤に面しており、このため橋上駅舎とすることも可能です。改札口は線路方向の東側に向かっており、左手が北側、右手が南側になっています。
駅正面には広場が整備されています。駅周辺は起伏が大きくなっています。
掘割の中に相対式ホーム2面2線から成る駅で、両線の間に中線が通っています。各ホームから上った先の地平に駅舎があります。
駅舎は線路上の人工地盤に面しており、このため橋上駅舎とすることも可能です。改札口は線路方向の東側に向かっており、左手が北側、右手が南側になっています。
駅正面には広場が整備されています。駅周辺は起伏が大きくなっています。
南側から順に1番線、2番線となります。
確認中。
武蔵野線開業当初からの駅です。
確認中。
確認中。