共通コンコースは2階に
相対式ホーム2面2線から成る駅です。つくばエクスプレス開業時に乗換駅として設置された駅で、東武野田線のホームが地平、共通コンコースが2階、つくばエクスプレスのホームが3階となっています。なお、両線の改札は別々になっており、連絡改札はありません。
駅の南西側には広場がありますが、私が下車した当時はまだ造成中で、自動車が出入りできる状態にはなっていませんでした。
駅の周囲には農家が数戸と小規模な工場がある程度で、むしろ駅から離れるほど民家が多いようです。
相対式ホーム2面2線から成る駅です。つくばエクスプレス開業時に乗換駅として設置された駅で、東武野田線のホームが地平、共通コンコースが2階、つくばエクスプレスのホームが3階となっています。なお、両線の改札は別々になっており、連絡改札はありません。
駅の南西側には広場がありますが、私が下車した当時はまだ造成中で、自動車が出入りできる状態にはなっていませんでした。
駅の周囲には農家が数戸と小規模な工場がある程度で、むしろ駅から離れるほど民家が多いようです。
詳細は確認中。
確認中。
つくばエクスプレスが開通した際に、乗換駅として設置された駅です。
確認中。