伊勢崎線の島式ホーム2面4線と、大師線の島式ホーム1面2線から成る地上駅で、改札は橋上に設けられています。駅舎内に飲食店や商店が入っているほか、東西に設けられている出口の周辺には多くの商業施設が入っています。特に西口には、東武ストアをはじめとした商業拠点となっており、にぎわいを見せています。
大師線が分岐しますが、大師前駅が自動改札機さえない無人駅となっているかわりに、大師線乗り場には連絡改札が設置されています。
かつては東武西新井工場が設けられていますが、現在は南栗橋に移転しています。
伊勢崎線の島式ホーム2面4線と、大師線の島式ホーム1面2線から成る地上駅で、改札は橋上に設けられています。駅舎内に飲食店や商店が入っているほか、東西に設けられている出口の周辺には多くの商業施設が入っています。特に西口には、東武ストアをはじめとした商業拠点となっており、にぎわいを見せています。
大師線が分岐しますが、大師前駅が自動改札機さえない無人駅となっているかわりに、大師線乗り場には連絡改札が設置されています。
かつては東武西新井工場が設けられていますが、現在は南栗橋に移転しています。
確認中。
確認中。
確認中。
詳細は確認中。
確認中。
確認中。